Entries

浜ちりめんカレンダー2014

   IMGP5317.jpg

   来年の浜ちりめんのカレンダー、3・4月は自社がさせて頂きました。
   このカレンダーは、全国の呉服関係に行き渡ります。

   今年は桜の開花が早かったので、ひやりとしましたが4月中旬に
   卯辰山400年の森にて撮影されました。
   モデルは女優の上原美佐さん。

   IMGP5279.jpg

   撮影隊。
   上原さんにはヘアメイクさんと着付け師が同行していて、着付け仕上がりなど見るのも
   勉強になりました。さすがプロ!びっしー!ときまっています。

   IMGP5301.jpg

   こちらのお着物は、宮野勇造先生作『馥郁』
   春らしい艶やかなお着物です。
   この日は友禅作家の宮野先生ご夫婦、染屋さんご夫婦、私達夫婦と揃って
   見学(^O^)

   IMGP5335.jpg

   とても気さくで親切な上原さんとツーショット。
   この後、着物での会があったので私はお着物姿で・・

   機会があったら是非、カレンダーを見て下さい~
   とても美しい仕上がりになっております。
   そして加賀友禅のファンが一人でもふえますように・・



スポンサーサイト

Comment

 

ご無沙汰しています。
カレンダー完成したんですね!とっても綺麗!
お着物の豪華さと桜が見事に調和していますね〜 この桜を見るとあの日の情景が目に浮かびます。
しばらくお目にかかっていないのでまたお食事をご一緒したいです!
  • posted by YUI 
  • URL 
  • 2013.12/13 14:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

本当にご無沙汰しています。
ちょうど、この撮影の少し前に YUI さんも400年の森にお花見に行かれたんですよね。
ついこの前のような、随分前のような・・
是非是非ご一緒しましょう~(^O^)
  • posted by YUI さま 
  • URL 
  • 2013.12/14 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア