Entries

無国籍料理

   P1090812.jpg

   南四十万にある、無国籍料理の『キングストングリル』
   学生時代からの友人のお父さんが亡くなったので、こちらのお店で仲間達6人と
   慰めの会?をすることになりました、なんて食べて喋っただけですが・・

   P1090813.jpg

   以前から気になっていたお店。
   内装も面白くて、若いお客さんが多かったですね。

   P1090815.jpg

   『おひるごはん』は、前菜プレートに選べるメイン、飲み物、プラスデザートで
   1600円くらいでした。
   前菜プレートは野菜たっぷりで、スープや南瓜コロッケなどいろいろついてボリューム
   ありましたよ。

   P1090817.jpg

   チョイスしたメインは、牛ほほ肉のシチュー。お肉がとろとろ!五穀米と共に。
   ジュースは小松菜とバナナとリンゴのグリーンジュース。
   どれも体に優しい、野菜たっぷりのごはんでした。

   野々市にある姉妹店、HUM&GOもお洒落でオススメです。




Comment

NoTitle 

ここのお店も美味しそう!
この近くに住む友人を誘って行ってみたいです。
この小っちゃいフライパン、可愛いですね。山中温泉街の東山ボヌールも、こんな感じでビーフシチューでしたね。

例のカフェと姉妹店なんですかぁ… 行ってみたいわぁ。
  • posted by ぽよ 
  • URL 
  • 2013.12/15 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

体によいこだわったお料理でしたよ~
生の搾りたてジュースもよかったし!
東山ボヌールもとっても好きなお店だけど、遠くてなかなか行けません・・(^_^;)
いろんなお店ができて、発見するのも楽しいです~
  • posted by ぽよ さま 
  • URL 
  • 2013.12/16 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア