Entries

合間に読書・・

  今年の汚れは今年のうちに・・
  やっぱり綺麗に掃除しておかないと、気分的にスッキリしないので
  連日掃除、掃除・・ですっかり疲れてしまいました(>_<)

  今夜は主人が忘年会なので、送っていった帰りに大好きな書店ビーンズへ行き、
  ゆっくり立ち読み~至福の時間です!

  で、新刊本の漫画 『イシュタルの娘8巻』を購入してきました。
  実際にいた歌人が主人公で、戦国時代の有名人達が盛りだくさん出演しています!
  面白いですよ~
  あとは、なかなか読めなかったブックレビューで借りた本や、図書館で借りた本を
  合間に読みたいと思います。

    P1090854.jpg

  でも、明日はお節料理作り。
  この年末、主婦は休む間もなく忙しい~!!!!

  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア