Entries

有難うございました。

   P1090858.jpg

   2013年ももう3時間あまり・・
   年々、1年過ぎるのがとっても早い!です。

   今年は『再会』の年でした。
   何年ぶりかの再会が多かった!そしてFBを始めたこともあって、
   出会いや深い結びつきがあったり・・
   着付教室を始めたことも大きな出来事でした。
   プライベートでは、とっても充実した楽しいこといっぱいの1年でした。

   仕事面では、なかなか難しい時期でしたが、新幹線開通や東京オリンピック
   という明るい希望に乗っかっていこうと思います。

   拙いブログを見て頂いた皆様、有難うございました。
   よいお年をお過ごし下さい(*^_^*)
   

   
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア