Entries

振袖帯結び

  今日から仕事始めのところが多いのでは・・
  私は昨日が仕事始めでしたが、今日は新年の挨拶回り。
  雪はちらついてはいましたが、せっかくなのでお着物で外回りしました。

  今週末は2日間成人式の振袖着付けがあります。
  帯結びがなかなか決まらなかったのですが、今夜の着付お稽古で何とか決まりました。
  可愛くできればいいのですが・・
  
   P1090939.jpg

  今週は水曜日に公民館の着付教室、木曜日は京都出張(何とか日帰りを目指して)、
  土曜・日曜が成人式振袖着付けと、超ハードなスケジュール!
  何とか腰が痛くならないよう、風邪をひかないよう、指を怪我しないよう
  注意して頑張りマス!

  
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア