Entries

今年初!月刊ブックレビュー

  P1090991.jpg

  今年初めてのブックレビューは、なかなか予約がとれないというイタリアン
  『タカマッツオ』にて。

  P1090992.jpg

  2階席をとってもらい、ゆっくりとお喋りしながら美味しいもの食べて・・
   
  P1090994.jpg  
  前菜です。
  いろいろ食材があって、楽しめる美味しい前菜でした。

  P1090998.jpg
  カラスミとイカ、枝豆のパスタ。これも美味しかった~

  P1100001.jpg
  イノシシ肉の煮込みです。
  この他にもズッキーニの花のフリッターは、中にチーズとアンチョビが入っていて
  生ハムが巻いてある、塩の効いた一品。またピスタチオのジェラートあり、とどれも
  美味しかったです~

  実は、夕方にチョコパイ2つとメロンパン食べたのだけど、ちゃんと食べました。
  さすがにお腹ふくれましたが・・(^_^;)

  P1100005.jpg

  今回は『春』がテーマの6冊が集まりました。
  春というだけに、どの本もほんわかしたものばかり・・
  まだまだ寒い日が続きますが、本を読んで春の暖かい気分になりましょう・・
 

    

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア