Entries

大河ドラマ『軍師 官兵衛』

yjimageCA718VV4.jpg

josui_kabuto[1]

   大河ドラマ『軍師 官兵衛』 毎週楽しみにしています。
  戦国時代が好きなのでたまりません。
  戦場にて、風になびいている旗を見ると気持ちがはやるのは、
  きっと前世は戦場で戦っていたのかもしれません。足軽で・・(^_^;)

  昨年行った竹田城(1話にて)や姫路城が出てきて、また行きたくなってきます(*^_^*)
  暖かくなったら、今日放映した悲しい戦の舞台、たつの市へ行きたいな・・

  ちなみに・・
  藤村志保さんのナレーションがとても聞きにくくて、やはりネットでも書かれてましたが
  先週から改善されました。それなのに圧迫骨折で降板らしいです。 

Comment

NoTitle 

こんにちは。
おお、そうでしたか、圧迫骨折とは・・・。
復帰までに最低でも1~2ヶ月かかりそうですね。
  • posted by tana 
  • URL 
  • 2014.02/04 16:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

結局、藤村志保さんは降板し、元NHKアナウンサーほ方に
交代するそうです。
  • posted by tanaさま 
  • URL 
  • 2014.02/04 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア