Entries

洗える着物

  P1100077.jpg

  昨夜の公民館の着付教室は、悪天候もあり生徒さんから欠席の電話が・・
  来られるのは一人だし荒れた天気の為、お稽古どうしようか、と思っていたのですが。。

  『道路が凍っていてすごく混んでるので遅れますが、今向かっています』と電話がありました。
  私ったら、一人でも生徒さんが来てくださるのにしっかりしなければ!と自分を叱咤。
  モチベーションを保つ、ということはなかなか難しいです(^_^;)未熟者です!

  このお着物は、ポリ素材の洗える着物です。
  ローズ柄で、近くで見ると紬のように見えます。
  教室の時や、お天気の悪い時は多少の汚れは気にしなくてよいので楽です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア