Entries

大雪のこんな日は・・

  今週は、朝から夕方までずっと外回りの仕事で、しかも荒れた天気で道も凍っており、
  車の運転にも気を遣いました。
  寒さと肩こりと目の疲れがピークとなり、いつもの偏頭痛で鎮痛剤を飲む日が続きました。

  金曜日の夕方、美容院へ行って洗髪の上手なスタッフにヘッドスパをして頂き、さらに
  首のリンパマッサージもしてもらってスッキリ!
  美容院なのか整体なのかわからないね、と笑っていました(*^_^*)

  今日もすることだけして、早めに仕事を切り上げ家のことをして・・

   P1100084.jpg

  これこれ・・甘いものを食べなければ疲れもとれません・・!
  Tull`s cafeのシナモンロール。甘かった。。

   P1100081.jpg

        新刊本 ビブリア古書堂の事件帖・5

   P1100079.jpg

          danchu3月号 日本酒特集

   こんな大雪の寒い日は、炬燵に入って読書としましょうか。。


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

シナモンロールの上の白い部分は何ですか? ナッツが載っていて美味しそう! 先日コンビニ(サークルK)のシナモンロール食べたんですが、疲れた時のお砂糖のアイシング美味しかったな。 私も最近、また読書してます。オリンピックも始まり睡眠時間減りそう・・・
  • posted by ぽよ 
  • URL 
  • 2014.02/08 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

白い部分はクリームのような感じでした。かなり甘かった!
私はどうも砂糖のアイシングが苦手・・(>_<)

オリンピックも微妙な時間だよね。
夜中の1時、2時ならもうちょっと起きていようかな・・と思うけど翌朝が辛いし・・(^_^;)
  • posted by ぼよさま 
  • URL 
  • 2014.02/10 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア