Entries

祝!男子フィギア羽生くん金メダル!!

           yjimage[2]

   やりましたね!!ソチオリンピック男子フィギア日本初の金メダル!!
   はらはらドキドキ、とてもリアルタイムで観れそうになかったので、今日はテレビの
   チャンネルをあちこち変え・・録画をして羽生くんの演技を観ました(^O^)
   ジャンプの失敗と、動きが硬くていつもの演技は観れなかったけどとっても頑張っていた!

       b75bdd5f[1]

   羽生くんはジュニアで優勝した時に初めて見て、すらりとした体型、あどけない可愛らしい顔、
   柔らかい体で、絶対伸びていく!と確信しました(^O^)
   謙虚でしっかりした19歳、今後も楽しみです。

   それから高橋大輔選手は、メダルには届かなかったものの、柔らかな表情や魅了する
   ステップや表現力、男の色気もあり、私の中では世界一!!
   気持ちが伝わってきて涙が出てきました。。感動ものです!


   来週は女子が始まりますね。
   真央ちゃん、頑張ってほしい!!


        【今日の一冊】

     P1100101.jpg

      百田尚樹著 『幸福な生活』

      友人からお借りしました。読みたかったので楽しみです~ 


   
   

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア