Entries

ソチオリンピック熱!

   連日寝不足です・・
   残すところあと3日となったソチオリンピック。
   今回のオリンピックは毎日のように泣かされました(^_^;)

   yjimage[1]

   モーグル上村愛子ちゃんの清々しさに涙・・
   フィギュア高橋大輔選手の、想いのこもったビートルズメドレーの演技に涙・・
   ジャンプのレジェント葛西の銀メダル、男子団体の銅メダルに涙・・
   浅田真央ちゃんのまさかのショートに・・
   翌日の完璧なフリーの演技に、ウルウル(;_;)どころか号泣~
   今後、ラフマニノフのピアノ協奏曲第2番を聴くと思いだし泣きしそうです。

   もともと感情移入しやすい方ですが、年を重ねたせいか辛さや苦しさも我が身のように
   受け止めてしまい、感情が高ぶってしまいます(^_^;)

   P1100110.jpg

   今回、初めて男子フィギュアで金メダルを獲った羽生結弦くん。カワイイですね~♥
   大好きなフィギュアなので、未来が明るく嬉しいです!

   アスリートの人達が、4年に1回のオリンピックに合わせて調整していく体作りと
   精神面。モチベーションの持続って想像つかないくらい厳しいものなのでしょうね・・
   おかげでたくさん感動させていただきました!

   
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

本当に眠れない夜が続きましたね・・・
なんてね!(私は午前様は開会式から3回ほど)
女子フィギアスケートは4時過ぎ・・・浅田選手が終わるまで見たので、近所を回る新聞配達のバイクの音を聞いていました(笑)。 いざ眠ろうとしても余りのショックで、眠れなかった・・・ 翌日は一日ボーッとしてましたね。(仕事が楽だったので、助かりました)
何だか感動だったり、くやしさだったりでホント涙出たね・・・。
  • posted by ぽよ 
  • URL 
  • 2014.02/23 00:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

エキシビジョンも4時過ぎまで観ていて、同じく新聞配達のバイクの音が聞こえました。
昨日というか、今朝の閉会式も観てしまい連日寝不足・・
それも今日で終わり、ようやく早く眠れる一方でちょっと寂しく感じます。
いろいろ想って感動した2週間でした(*^_^*)
  • posted by ぽよさま 
  • URL 
  • 2014.02/24 10:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア