Entries

ソチロス

  朝ドラ『あまちゃん』が終了して、視聴者が観る楽しみがなくなる喪失感を『あまロス』
  といいましたが、ソチオリンピックが終わった後の喪失感を『ソチロス』というそうです。

  昨日は選手たちが帰国し記者会見や、真央ちゃんの単独記者会見などで盛り上がっていましたが、
  私もソチロス状態・・

    P1100112.jpg

  保存版総集編まで買ってしまった(^_^;)

  ここのところずっと忙しく、今日も朝からずっと走っていたので、夜の書店は癒しのひとときでした。
  主人は出張で一人だったし、心おきなく立ち読み・・
  もう目はちょろちょろでしたが、本に囲まれた空間にいるだけで幸せ~(^O^)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア