Entries

金沢市工芸展へ

  明日までの会期だったので、午後から『金沢市工芸展』を観に行きました。
  友人の竹細工や、仕事関係の方々の染色など出展されていたので、
  是非行きたかったのでした。

  金沢の工芸品が間近で見られて、とてもよい機会だと思います。
  いろいろと面白いものもあり楽しめました。

  その後は、『フルーツパーラーむらはた』でマンゴーパフェを食べました~

    DCIM0481.jpg

  友人のFBで『むらはた』のあまおう苺パフェに触発され(^_^;)
  私は季節のマンゴーパフェを・・
  マンゴーたっぷり!満足です!それにしても途切れることのないお客さんで
  いつもいっぱいです。

   DCIM0479.jpg
                     エムザ8階にて


  
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア