Entries

着付教室での着物

   P1100134.jpg

   昨夜の教室では、洗える着物に半幅を締めカーディーガンを着て行きました。
   ローズ柄になっています。

     P1100136.jpg

         そして、来月からまた春の受講案内を・・
    早いもので昨年始めた教室が、もう1年経とうとしています。
       生徒さんたちと『早いね~』と話していました。
      私としては依然として、緊張が溶けませんが・・(^_^;)

   4月から、町内の班長と婦人部の班長が重なり、更に忙しくなりそうです(>_<)
   昔からの部落なので、祭りごとや行事が多く何かとお世話することも多そうです。

   個人的に速読の勉強も始めたし、仕事や着付けも更に精進しなければならないし
   体がいくつあっても足りなさそう・・(^_^;)
 
   とりあえず・・今日税務署へ申告を済ませ・・行きたい歯医者はまだ行けませんが、
   来週の京都展示会の準備は、土壇場までバタバタしそうです。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア