Entries

京都出張にて

  P1100163.jpg

  昨夜、出張から戻りました~

  京都では1日目の仕事を終えた後、ちょうど行きたかった展示を見に行くことができました。
  京都にて夫婦で酒器を作っている今宵堂さん。

  P1100165.jpg

  三条にある文椿ビルディングの小さな空間で、可愛らしい酒器が並べてありました。

  P1100166.jpg
  
  P1100169.jpg

  P1100168.jpg

   いろいろ迷いましたが、枡盃を買いました~。

   そしてそのまま気分は日本酒だったので居酒屋へ・・(^_^;)

  P1100172.jpg

   P1100174.jpg

   小皿で10品出てくるコースを頼み、私はなかなか呑むことのできない『十四代』を
   呑みました。すっごく呑みやすく美味しかったです!
   いつもは義両親も一緒なのですが、この日は2人で仕事を忘れて楽しめた夜でした(^O^)








  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア