Entries

ほぼ月刊ブックレビュー

  P1100182.jpg

  今夜のブックレビューは、ビストロ・ラコンティで。

  P1100183.jpg

  シャンソンが流れる雰囲気のあるお店です。
  夜5000円で、前菜からオニオンスープ・バーニャカウダー・魚料理・肉料理・デザートと
  フルコース。お得感たっぷりの美味しいお料理でした。

  P1100186.jpg

  今回のテーマは『ドキッとする本』。
  いろんな切り口があって、難しいけど面白いテーマかな・・
  今回は装丁を見てドキッとする本もありました。(隠してあります)集まったのは4冊。
  前のテーマの本も回して読むので、結構な量を読むことになります。
  知らない世界に入り込める、楽しい時間です~

  ところで今回は話のほとんどが、フィギアスケートの話題!
  皆フィギア好きだったので、話は盛り上がりかなりマニアックな私達・・(^_^;)

  o0565077112874592894[1]

  ソチオリンピック以来、ずっと羽生結弦くんにメロメロな私・・
  ますます深く恋に落ちちゃいましたよ~どうしましょう・・
  今、そんな女性が多いのではないでしょうか(^_^;)

  P1100189.jpg

  そしてカナダのパトリック・チャンはどちらに似ているか・・
  エスパー伊藤?篠山紀信の息子の篠山輝信?
  それぞれ携帯で検索して、盛り上がって長居してしまった!!
  あっという間の楽しい時間でした!

  


  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア