Entries

和koromo2年目突入

  P1100226.jpg
             ちょっと右胸のシワが・・!

  着付教室、和koromoも、2年目突入となりました。
  今日からまた新しい生徒さんが3人も増え、今通っている生徒さんにも目が行き届くか
  不安なところでもあります・・
  一生懸命やるしかないです。

  お稽古が終わった後、来客があったので、夕食は10時過ぎになってしまいました。

  P1100229.jpg

   今夜は、『新潟の酒が呑みたかった』と主人が買ってきた、久須美酒造の『夏子物語』。
   昔放映された、和久井映見主演のドラマ『夏子の酒』のモデルとなった酒蔵です。
   あのドラマ大好きだった・・!
   ドラマで共演して、和久井映見ちゃんと萩原聖人くんが結婚したんですよね~
   別れちゃったけど・・(>_<)

  

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

《着付教室、和koromo》2年目突入ですね。
しかも生徒さんが増えて。おめでとうございます! お仕事で走り回って、その上お教室ももち本当にがんばってますね。今年は町内会のお仕事もあるようですが・・・ 私の周りには、ra777さんの様な頑張り屋さんで尚且つそれを楽しんでいらっしゃる素敵な方が多い様です。私もその方々を目標にしています。 疲れた時は愚痴りましょ~!
  • posted by ぽよ 
  • URL 
  • 2014.04/03 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

有難うございます~
あっという間に1年経ってしまいました!
何かこれで大丈夫なのかな。。と思いながらやっています(^_^;)正直、展示会前後の忙しい時は体が辛いですが、習いたいという気持ちを持つ生徒さんを思うと頑張らねば!と思います。
今月からは、運動を取り入れダイエットにも励み(?)体力も付けていきますよ~
  • posted by ぽよさま 
  • URL 
  • 2014.04/03 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア