Entries

現代美術展へ

     DCIM0506.jpg

   現代美術展を観に、21世紀美術館~県立美術館へ行ってきました。
   
   雨の予報でしたがたいした降りもなく晴れ間まで出てきて、お花見しながら
   ぶらぶら歩きました。

   DCIM0502.jpg
 
   21世紀美術館は観光客でいっぱい・・
   2人の友人が、『書』に出展しているのでじっくり観てきました。

   DCIM0505.jpg

   それから歩いて県立美術館へ。桜がきれいでしたよ~
   こちらでは、染織など友禅作家さんの作品を・・
   とにかくたくさんの作品を観たので、お腹いっぱいになってしまいました。

   DCIM0509.jpg

   疲れたので、海が見えるお気に入りのカフェへ・・

   DCIM0507.jpg

   このボリュームのあるワッフルが、モチモチふわふわで美味しい!
   キャラメルフレーバーティーと共に、ペロッと食べてしまいました~。




   
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア