Entries

第6回月刊ブックレビュー

  P1100323.jpg

     6回目となりました、本好きが集まりテーマに沿ったオススメ本を紹介する
                   昨夜のブックレビュー。
              今回のテーマは『歴史ミステリー』でした。
                   歴史本が集まりましたよ~

     P1100311.jpg

          そしてお店は、イタリアンの『ゴロゼット』
      初めてのお店でしたが、お洒落でどれも美味しかったです。

  page78.jpg

    写真以外にも食べましたが、チーズや生ハムなど塩分を取りすぎたくらい
    いろいろ食べました。

    6時半から始まった会ですが、何と時計を見てびっくり!!11時40分!?
    5時間もいた・・最長長居記録・・!迷惑だね・・

   P1100326.jpg

            前回の未読本を回したりして、集まった本はこんなに・・
            お店の方にも『何の会ですか?』と尋ねられました。

    今回は、歴史の世界に連れて行ってくれる本。またまた楽しい時間が待っています~




  
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア