Entries

京都出張

  今朝5時に起きて、仕事の為京都へ出張。
  
  高速を降りて京都に入る頃から渋滞で、すごく時間がかかりました。
  4台の玉突き事故があり、それで混んでいたのですが、無残な光景を見てしまいました(>_<)

  そのため、午前中はお得意先1軒しか行けずもうお昼時間に・・

     P1100337.jpg

  錦市場の近くでボリューミーな天丼を食べて、約束時間まで錦市場をうろうろしました。
  美味しそうなものがいっぱい・・
  漬物を買ったり、あぶり餅を食べたりまるで遊びに来たようで(^_^;)

  夕方のおやつには、またまたヤオイソのフルーツサンドを!
  最後の一つでラッキーでした~

   P1100339.jpg

  夜ご飯は北鯖江SAまで我慢し、焼き厚揚げのせおろし越前蕎麦とサバエドッグを食べました。
  サバエドッグとは、ソースカツ丼をアメリカンドッグっぽくしたもので、美味しかったです!

  何か今回の出張は、食べてばかりで・・
  それも美味しいものばかり食べることができました(^p^)
  

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア