Entries

居酒屋メニューの夜ごはん

   P1100344.jpg

  昨日は別所の美味しい筍を戴いたので、居酒屋メニューにしました。
     日本酒は、奈良の梅乃宿酒造の『風香』大吟醸。
      主人が大事にとっておいたのを開けました。

   P1100346.jpg

    カメラの露出が高すぎて白っぽく写ってしまいました(>_<)

    バーニャカウダーの野菜には、セロリ・人参・胡瓜・蕪・筍
    蕪が甘くて美味しいんですよ!

   P1100343.jpg

   蕨と、奥に見えるのは福井のインターで買った、ざぶとん厚揚げ。
    さっと焼いてポン酢をかけました。これもとっても美味!

   P1100347.jpg

              〆には筍ご飯と酒粕入り筍わかめのお味噌汁。
                  おかわりしてしまった!
                春の美味しい居酒屋メニューでした~



    
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア