Entries

あと1日・・

          明日、仕事へ行けば嬉しいGW!

    連休は家のことをして・・仕事の調べ物で図書館へ行き・・
   着物の片付けと休み明けの着付教室の準備して・・と考えていたら
         あっという間に終わりそうです(^_^;)

   朝早く起きて、お弁当を作らなくてもよいことが何より嬉しい~

         さて、夕食に残っていたワインのおともは・・

    P1100380.jpg

     鯵の開きに塩・胡椒・カレーパウダーをふり、耐熱皿に並べ、
      その上にスライスにんにくとオリーブオイルをふりかける。
   缶詰のカットトマトをまわしのせ、パン粉・チーズをのせてオーブンで焼く。
             刻みパセリをたっぷりとかける。

  超簡単手抜き料理だけど、見栄えはご馳走っぽい。というのが私のいつもの料理(^_^;)


  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア