Entries

誕生日ディナー

  今日は嵐の1日でした・・・
  3分で昼食を食べた以外、ほとんど車で市内を100キロの距離は走ったでしょうか。
  というのも、明日から百万石まつり。
  それにあわせて、加賀友禅の売り出しがあちこちであり、その際の商品納品や準備で
  バタバタです・・・。
  明日からはツアー客など県外からどっと人が入ってきます。

  また明日の夜は浅野川にて、加賀友禅灯籠流し。主人は今年、川の中ではなく交通整備。
  私も明後日から土・日は取引先の催事のお手伝いです。

  でも今日は主人の誕生日なので、帰ってから頑張ってお料理作りました!
   P1000948.jpg グレープフルーツとシーフードのサラダ

    P1000949.jpg ミラノ風カツレツトマトソース

    P1000950.jpg コーンスープとガーリックパン

    P1000952.jpg カブトのシブストとお義母さんからバナナタルト

   疲れましたが、喜んでくれたので作った甲斐があります。
   ワインを飲んで今はソファーで、高いびきです・・笑





  
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お祭りだからなにかとお忙しくなるのね・・。
お疲れさまです。
そのなかでこんなステキなお誕生祝い、すごい!!
美味しそう~!!ダンナさまになりたい♪♪
私なら 『お祝いに何か美味しいもの食べにいこ~!!』
って楽しちゃいそうデス・・・はは。
  • posted by suzume 
  • URL 
  • 2010.06/04 10:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いよいよ始まりましたね百万石祭

ホントに忙しくてしんどいと思いますが、頑張ってくださいね
あと、K堂さんの事も出来る限りでいいので(笑)よろしくです
無事に百万石が終わること祈ってます

あと、M行さんお誕生日おめでとうございますすばらしいごちそうでお祝いしてもらっててほんと羨ましいですこれからもお体にきをつけてご家族みなさんで頑張ってくださいね
応援してます
  • posted by ぽんちゃん 
  • URL 
  • 2010.06/04 13:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ありがとうございます~
サラダはsuzumeさんのレシピ、参考にさせてもらいました!

食事に行こうか迷ったのですが、帰宅が遅くなるようだったので、家ディナーにしました。

suzumeさんレシピ、また参考にさせて頂きますね。
  • posted by suzumeさま 
  • URL 
  • 2010.06/05 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

有難うございます。
今年はマネキンさんしなくてはならないようで・・・!
ちょっと不安・・
スタッフも少ないようです。

ぼんちゃんさんは金沢に来れそうにありませんか?
1年前のことが、ついこの前のようですね。
  • posted by ぼんちゃんさま 
  • URL 
  • 2010.06/05 00:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

とても素敵なお誕生日の食卓ですね、
拝見してまして、私も心が優しく、ホッコリしてきて
笑みが浮かびましたよ♪
こんな感じ、いいな~♪
お仕事も、ご多忙ですね、ご自愛されて
良いお仕事をなさって下さい、素敵な素敵な
お仕事ですもの、羨ましいなぁ~♪

NoTitle 

有難うございます~
私の方こそ、いつもいちごさんのご自宅拝見していて溜息が出ちゃいます・・・素敵すぎ!です・・・

我が家のテーブルは座卓で、ダイニングテーブルではないのでテーブルコーディネートしても雰囲気でませんが・・笑
気持ちだけで楽しんでます~


  • posted by いちごさま 
  • URL 
  • 2010.06/05 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア