Entries

信州城巡りと蕎麦三昧の旅・2

   2日目は、朝早くにレンタルサイクルで自転車を借り松本城へ。

  P1100452.jpg
             ツツジがとても色鮮やかでした。

    P1100453.jpg
   前日までは混んでいたらしいのですが、GW最終日はさほどでもなく、
   すんなりと入城することができました。

   どこから見ても絵になるお城なので、いろんな角度から写真を撮りました。

    P1100471.jpg
         ちょうどアルプス山脈が顔を出したところ・・

    P1100472.jpg

    P1100474.jpg

    P1100476.jpg

   松本城を堪能した後は、まちなかを自転車でぶらぶら・・

    P1100478.jpg
    喫茶『まるも』は、松本の民藝家具に囲まれた大人のお店です。

    P1100485.jpg
     この日のお昼は、鴨汁そば。温かい鴨汁に冷たいお蕎麦です。
     短く切れ切れで細い蕎麦は、ちょっと物足りなかったかな・・
     出汁は美味しかった~

     この後は食べまくります(^O^)






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア