Entries

『アンを抱きしめて』

  先日の姪っ子のお誕生日に、大河ドラマ『黒田官兵衛』の本をリクエストされ
  プレゼントしました。
  おばちゃんの影響を受け、歴女になってくれることを望みます・・(^O^)

  そして私も素敵な本を見つけて買ってしまった!

   P1100511.jpg

  朝の連続テレビ小説『花子とアン』のモデル、村岡花子さんの物語を
  わたせせいぞうさんのイラストで綴られています。
  トレンディーが流行りの頃、鮮やかな色合いと爽やかなイラストで人気のあった
  イラストレーターです。

  この本もとっても綺麗です。
  心に残るアンの言葉と、花子さんの言葉がリンクして素敵な本でした。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア