Entries

充実した毎日。

  週末の燈籠紙貼りのせいか、龍谷寺からずっと歩いたせいか、筋肉痛が治りません(^_^;)
  運動不足ですね・・

  今日も朝から棚卸。午後から来客あり、夜は公民館の着付教室とハードでした。
  私の好奇心旺盛な行動を知った、着付教室の生徒さんに
  『先生、アクティブですね~』
  と言われました。

  そう・・毎日ぼ~っとすることがないくらい、体も頭も動いています。
  欲張りなので、何かしていないと時間がもったいないんですよね~
  することがいろいろあるので、寝るのも惜しいくらいで瞼が落ちるまで起きていて・・
  毎日あっという間に過ぎていきます・・充実した毎日です。

    P1090736.jpg
スポンサーサイト

Comment

お元気で何よりです 

毎日アクティブに動けるのは、体が丈夫だからですね~。
わたしはちょっとハードに動くと、あとで体調を崩しがちなので
うらやましわぁ。

ラファエロさんが「ブックレビューの会」をしてはるのを
ブログで読ませてもらってたよ。
楽しそうでいいね。
もし、わたしも金沢に住んでいたら、
参加させてもらいたいわぁ、と思ってました。




  • posted by あやこ 
  • URL 
  • 2014.05/22 14:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そう、体が元気だからだと思うわ。それに好き嫌いなく本当によく食べます。男性と同じくらい・・(^_^;)
よくびっくりされるもの・・
それに忙しくしていると、余計なこと考えなくていいから尚いいみたい。

たまたま知り合ったメンバーでご飯を食べていたところ、皆本好きでどんな話題でも誰かが拾ってくれる、という仲間達だったの。
それからブックレビューの会をしてるんだけど・・
ここまでの本好きと出会えたことも幸運だと思っています。
一人は京都で出版社に勤めていたこともあったんだよ。
  • posted by あやこさま 
  • URL 
  • 2014.05/22 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア