Entries

何かと・・

      P1100515.jpg

       婦人部の集まりで『PM2.5について』の講習会へ行ってきました。
      今年は婦人部の班長にあたっているので、月に1回は催し物があり
                  何かと忙しないです・・
                  来週末は運動会・・(>_<)

      P1100512.jpg

   そして、午前中はお弟子さん達が描いた灯籠を、染織団地へ納めてきました。
        明日、これにロウを塗り水に濡れても破れないようにします。

         当日の灯籠流し、今年も浅野川に入ることにしました~
       仲良しの作家夫人をお誘いし、女子2人川で頑張ります(^O^)

      
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

もうすぐお祭りですね。
浅野川の灯篭流し、幻想的で素敵ですよね・・・といいますが、生ではまだ一度も見たことが無いのですが・・・

ra777さんの川の中からの写真、良かった!
カメラ担いでの川入りは、怖いでしょうね・・・
私は、テレビの前で楽しませて貰います。
  • posted by ぽよ 
  • URL 
  • 2014.05/26 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そう、来週から百万石祭りが始まります~
皆さん一度は見てみたい灯籠流しですが、車を停めるとこがなくなかなか行けないようです。

今年も川の中からよい写真が撮れるよう頑張ります(主旨が違うよね・・(^_^;))
灯籠流し頑張ります!
  • posted by ぽよさま 
  • URL 
  • 2014.05/27 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア