Entries

『四季の花協会展』へ

    P1100524.jpg

   昨日仕事を終えてから、エムザにて開催された『四季の花協会展』
              を観に行ってきました。

     夕方だったので、人も少なくじっくり観ることができました。

   小原流・草月流・古流・嵯峨御流・池坊・古流千昇派・小堀遠州派
        がブースごとに、美しさを競い合っていました。
    花材はこの季節のものが重なっていましたが、流派によって全然趣が
         違うので面白かったです。圧巻でした。。   
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア