Entries

月刊ブックレビュー

  P1100545.jpg

   話題のお店にて本好きが集まり、テーマに沿ったオススメ本を紹介しあう・・というのが
   私達の月1回のブックレビュー。
   
   昨夜のブックレビューは、木倉町通りの『八十八』さんにて始まりました。
   以前から予約を試みていたものの、一つしかないこあがり席は競争率が高く、なかなか
   行けなかったお店です。

   P1100528.jpg

   昨夜は落ち着いたお部屋にて、史上最長時間!長居してしまいました・・

   P1100530.jpg
   お料理は、噂通りどれもとても美味しかったです。
   写真はごく一部ですが、創作和食で器には露うちがしてあったりと、丁寧に
   出されていました~

   P1100531.jpg

   P1100534.jpg
 
   P1100538.jpg
   〆の御飯は生桜えび丼。これが嬉しかったです~

   P1100540.jpg

               今回のテーマは『笑い』
   集まった本はエッセイが多かった。。村上春樹のエッセイ、初読みです!


   




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア