Entries

大人買い~

       土曜日、仕事の合間に書店で大人買いしてしまいました~

  P1100547.jpg

    漫画も大好きで・・(^_^;)
   『ママレード・ボーイ』の続編が出たので、久々に買ってしまいました。
   この漫画は10歳の姪っ子も大好きで、キスシーンでは興奮して手に力が入り破ってしまった!
   というエピソードがあります(^_^;)

   林真理子著 『白蓮れんれん』
   TV『花子とアン』で、はなの腹心の友、仲間由紀恵演じる蓮子さんの小説。
   実在した歌人なんですよ。   

   柚木麻子著 『本屋のダイアナ』
   赤毛のアンとリンクしているかな・・
   最近、女子ふたり主人公が人気のようです。

  P1100527.jpg

   義弟が新婚旅行へ旅立ち、義母はガックリきていたので、せめてもの慰めに皆で食べようと  
   お昼のお弁当に、卵焼きやいなり寿司を作り持って行きました。
   義両親と主人、タイミングよくやってきた義従兄弟とペロッと食べちゃいました。
   甘辛いお稲荷さん、美味しい~!大好きでよく作ります。
   
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア