Entries

お蕎麦を食べに・・

        ワールドカップ初戦、日本は残念な結果でしたね。。
           ひょっとしていけるか・・と思ったのですが。

  試合が終わってから、お泊りに来ていた姪っ子達と白山市鳥越へお蕎麦を食べに
                  出かけました。
        爽やかでお天気もよく、新緑や田んぼが美しかったです。

  P1100641.jpg

  P1100633.jpg
            いろんなご縁でつながっている『相滝』さんへ・・

  P1100632.jpg
       私達夫婦は蕎麦御膳。(ちょっと箸をつけてから写真を撮りました)
               子供達はざる蕎麦。渋いです・・(^_^;)
               結構量が多いのでお腹が膨れます。

      P1100643.jpg

                お天気がよく、風が心地よく、癒されました。
       今週も姪っ子ちゃん達のおかげで、楽しい週末を過ごすことができました~



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア