Entries

島料理『カホン』

  来月、アルプラザにて『浴衣の着装会&ショー』をすることになりました。
  通っている着付教室の先生が依頼されたものですが、大勢の人前で着付けるのは
  初めてのことなので、緊張~(^_^;)

  今日のお稽古は、ショーのためのいろんな半幅結びの練習や、他装のシチュエーションを
  してみました。

  そしてその後は着付教室の友人と、『島料理カホン』でランチ。

    DCIM0573.jpg

   沖縄料理やタイ料理など、島の料理ばかりです。
   私は鶏肉とバジル炒め。友人はタコライス。
   美味しかった~!!私ごのみ!
   ライムを絞り、大好きなパクチーやパプリカなど野菜もたっぷり!御飯も黒米で体にもよさそう・・

    DCIM0575.jpg

   店内もいい感じでキョロキョロしてしまいました・・


     
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア