Entries

今月の月刊ブックレビューは・・

  今日の月刊ブックレビューは、趣向を変えてモーニングをいただきながら・・
  ということで、アパホテル野町の『七草』にて行いました。

  今回のテーマは『旅』
  私の中では旅といえば、沢木耕太郎の『深夜特急』なので『一号線を北上せよ』を持って行きました。

   P1100715.jpg

  8時から始まり、好きなものを取ってきてたくさん食べましたよ~

   P1100711.jpg
   P1100713.jpg
           朝カレーもペロッといっちゃいました・・(^O^)

  その後、皆で藍染の展示をしているという山鬼文庫さんへ・・

   P1100721.jpg
   P1100716.jpg
         ここでもまったり、店主さんと喋って・・
  
  そしてまた場所を変え、彦三緑地の景色を眺めながらお茶が飲める『素都』さんへ・・

   P1100723.jpg
    P1100726.jpg

  こちらの店主さんが、本好きで話が盛り上がりまたまたゆっくり2時間!?

  帰りに『柳宗理デザイン研究所』へ寄り、なんと充実した休日だったか・・
  しかも出費1550円で、8時間近く楽しめました(^_^;)
  次回は、金沢三文豪の泉鏡花にターゲットに、浴衣を着て評論会です!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア