Entries

浴衣着装会&ショー

         この週末、アルプラザにて浴衣の着装会&ショーがあります。
     私は土曜日だけですが、午前中から1日3回ステージに立ち、交代で浴衣を着せたり
                    自分で着たりしました。

      DCIM0602.jpg

                     5人の仲間達の半幅アレンジ結び。
             左から・・蝶結び、片流しアレンジ、四葉、菖蒲、割り角出し

      DCIM0596.jpg

             入口にこのようなステージが設けてありました。
      午前中はお客様がいませんでしたが、午後からは興味ある方が来られ、質問したりと
                   なかなかいい感じでした~
 
     思ったより緊張感がなく、いつも通りにできましたがなにぶん、入口だったのと人の熱気で
                  クーラーが効かず、暑くて暑くて(>_<) 
    暑がりの私は、滝のような汗が流れポタポタ落ち、そちらの方に気が取られてしまいました。。

      DCIM0604.jpg

                    お昼は芝寿しの七夕弁当。
        腹が減っては戦はできぬ・・ぺろりと平らげお菓子もいただきました(^O^)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア