Entries

浴衣でコンサート

  昨夜は四高会館へ、『バッハ無伴奏組曲 連続演奏会』を聴きに、姪っ子と浴衣で出かけました。
  チェリストのさっちゃんこと、富田祥さんとギターの谷内直樹さんとのデュオです。

   P1100821.jpg

  昨年さっちゃんの演奏を聴いて、すっかりさっちゃんファンになった姪っ子。
  『浴衣着て行く!』というので、2人で浴衣を着ました。髪型はお揃いの夜会巻き~

   P1100822.jpg

  今回はスパニッシュ音楽で、夏にぴったりの熱くなる楽曲。
  真ん前で素晴らしい音楽を聴くことができ、ほんと贅沢な時間でした。。

   P1100831.jpg

  私は綿紅梅の浴衣を、よそ行き風に、半衿をつけ紗献上名古屋帯を締めました。
  浴衣でないと、こんな大胆な柄はなかなか着れませんね(^_^;)
  ちなみにこの帯締めは、自分で組んだものです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア