fc2ブログ

Entries

金沢百番街 『あんと』 リニューアルオープン

   金沢駅にある百番街が、『あんと』と名前を変え、今日リニューアルオープンしました。

   DCIM0630.jpg

   さすがにたくさんの人達が入っていましたね。
   その中には、今回のオープンに携わった企業関係の方達もかなり見えました。
   私達夫婦もその中の一部で・・

   DCIM0632.jpg

   飲食コーナーにある『加賀屋』さんの看板は、加賀友禅です。
   こちらの仕事をさせて頂きました。
   太田昌伸先生には、夏の時期の柄をお願いしました。お祝いの蘭の花で埋もれていましたが・・
   全部手描きなので着物を作る工程と全く同じです。さすが加賀屋さん、力の入れ方が違います。。

   DCIM0634.jpg

   金沢をアピールする工芸品が数多く置いてあり、私も欲しくなるようなものがありました。

   DCIM0635.jpg

   新幹線開通にむけて、金澤の街が変化していっています・・
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア