Entries

着付教室の浴衣会

  P1100852.jpg

  サマーパーティーと同じ日・・夕方からは、着付教室の浴衣会。
  高尾にある『MEGU』で行われました。

  page80.jpg

  今回も幹事さんが趣向を凝らし、座席は星座のイラストカードが置いてあり、くじ引きで同じイラストを
  引いた席に着きます。
  お正月も素晴らしいアイディアで楽しませて下さり、今後の参考にもなりました。

  美味しい食事と、気の合った皆なかのよい仲間達、バイタリティー溢れるいつも前向きな先生と
  楽しい有意義な時間を過ごしました。

  本当に、私の周りには素晴らしい人たちがたくさんいて・・刺激をうけて自分も頑張っていこう!と思う、
  友人達や人生の先輩方に恵まれていて、つくづく幸せだと思っています。
  
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

朝、昼、晩と、超ハード&大充実の一日でしたね!
白色のお着物姿、とっても素敵だった~❤

これだけ動きまわったから、しばらく大人しくしてる・・・??
そんなわけないですね(*^_^*)

でも、泉鏡花を読みながら、少し休息してくださいね。
  • posted by たけこ 
  • URL 
  • 2014.07/23 14:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ははは~なかなか休めません・・
今週末も浴衣ショーや、町内の夏祭りなどでお手伝い・・
毎日バタバタですう。。

そろそろ鏡花読まないとね。
  • posted by たけこさま 
  • URL 
  • 2014.07/24 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア