Entries

週末は子供ゆかたショー

   この週末、アルプラザにて今度は、1日2回の子供浴衣ショーがありました。
   なにぶん突然で、モデルになる子供集めから大変!それに子供なのでほとんど兵児帯。
   変わった結びもできず、グッズもないので何だかなあ~

    P1100890.jpg

   とりあえず土曜日は、姪っ子達二人を連れていき・・2回目の時はもう一人子供が増えましたが。

    P1100895.jpg

   そして今日は、7人の子供達が集まりました。外野も増え、結構賑やかしくなりました。
   やはり数が揃わないと淋しいに盛り上がりに欠けます。。
   まあなんとか無事にイベントを終えてよかったです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア