Entries

お・も・て・な・し

  昨夜は友人の実家宅で、友人のお母さんの手料理をご馳走になりました。
  外食もよいけれど、子供の頃のお誕生会にお呼ばれされたようで嬉しかったです~

  DCIM0664.jpg

  お茶の先生をされている方なので、一人ずつ盆にのせ、お抹茶茶碗にご飯を入れてくれたりと
  目にも口にも楽しめる美味しいお食事でした。
  そして、食後には主菓子と涼しげなお茶碗でお抹茶を点てて下さり、手作りのゼリーもいただきました。

  DCIM0666.jpg

  お母さんを交えてお話したり、遅くまで友人達とお喋りし、あっという間に時間がたってしまいました。
  楽しい時間はすぐ過ぎて・・私の時間はいつも超特急で進んでいるような気がします・・笑
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア