Entries

日本酒が美味しい打ち上げ!

  百番街がリニューアルし、あんとの『加賀屋』さんの看板を手がけた、作家さん、染屋さんと
  打ち上げをしました。

     DCIM0667.jpg

  せっかくなので、私達夫婦は浴衣で・・作家さんも浴衣姿で登場!

   DCIM0669.jpg

  こちらでお食事をした後、主計町の『日本酒バー 數』さんへ・・

   DCIM0672.jpg

  風情があってとってもいい感じ・・さ、これから日本酒の呑み比べです。

    DCIM0674.jpg

  最初に、鍋島・浦霞をいただき・・ちょっと甘かったかな。。閃・新政の亜麻猫〔これが発泡していて
  とっても呑みやすく美味しかった〕
  そしてスッキリした、雨後の月・而今〔これも美味しかった〕
  なんて書いていると、余程ののん兵衛だと思われるけど、少~しずつですので・・

  一つの仕事を職人さん達と作り上げ、こうして美味しいお酒を呑めることが、とっても楽しく
  嬉しく思ったのでした。



  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア