Entries

盆休みは・・

  明日からお盆休みの会社も多いようで、早いところは9日からなんと9連休とか・・
  私達は、展示会前なので職人さんの仕事があがれば動く、といった感じ。
  それに、ずっと公私共に忙しかったので、さすがの私もちょっとパワーが切れちゃいました。。
  大好きな本をたくさん読もう!と図書館で何冊か借りてきました。

  P1100934.jpg

  児童書なのですが、大人が読んでもとても面白いです。

  白駒山の仙人の弟子となり修行ののち、人間に化けることができるようになった狐、白狐魔丸の
  人間探求の物語。源平合戦から始まり、歴史の波に白狐魔丸も交わっていきます。
  今、戦国の雲篇を呼んでいます。織田信長など出てきて面白い!


  P1100936.jpg

  京極夏彦の書楼弔堂。分厚いです!夏の読むのはぴったりかな、と・・

  本はいろんな世界に連れて行ってくれるので、読むのが楽しみです~


 



  
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア