Entries

きものファンのつどい

      P1110010.jpg

    11月22日〔土〕 ホテル日航金沢にて、きものファンのつどい が催されます。
    
    今年のゲストは、テレビや雑誌でご活躍の染織研究家、木村孝さんです。

   P1110012.jpg

   木村孝さんの本は、私の着物のバイブルとして何冊か手元にあります。
   以前から着物パーティーのゲストとして来て頂きたい!と、組合や金沢市の方に推していたところ、
   今年実現となりました。嬉しい~!
   木村孝さんの地方での講演は、とても貴重なことだと思います。
   興味のある方は、この機会の是非参加してみて下さい~。


     P1110010.jpg

   11月22日〔土〕 ホテル日航金沢にて、きものファンのつどい が催されます。

   今年のゲストは、テレビや雑誌でご活躍の染織研究家、木村孝さんです。
   
   P1110012.jpg

   木村孝さんの本は、私の着物のバイブルとして何冊か手元にあります。
   以前から着物パーティーのゲストとして来て頂きたい!と、組合や金沢市の方に推していたところ、
   今年実現となりました。嬉しい~!
   木村孝さんの地方での講演は、とても貴重なことだと思います。
   興味のある方は、この機会に是非参加してみて下さい~。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア