Entries

気づき。

    P1100735.jpg

   来週の展示会の為、ここ最近はとにかく忙しく、自分の夕方からの 和Koromo着付教室 も
   暑さと疲れで、いつもは着物のところを洋服で行ったりしていました。
   気持ちも萎えていたのだと思います・・
   そんな 『気』 が人にも伝わるのかもしれません。

   単純ですが、先週末の24時間テレビを久々に観て、こんな気持ちじゃ駄目だ!と
   強い気持ちを持ちました。

   今夜は着物で、しっかりした気持ちを持って・・
   春から通い始め少しづつ上達した生徒さん達が、今夜は綺麗に着付けられたので
   嬉しかったのか、そのまま着物姿で帰られました。
   ご家族も喜ばれることでしょう・・

   どんなことでも一生懸命でなければ・・一生懸命さが伝わらなければ相手の心を動かせない、
   と再度気づかされました。
   
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア