Entries

甘い時間

   P1110030.jpg
                  写真が斜めになっちゃいました・・

         カロリーの高いものが好きな私・・特にチョコレートは大好き!
            ポン・デ・リングのチョコドーナツ、美味しかった~

                 コーヒーはCowwry Coffeのモカ。
      豆をひき、映画 『かもめ食堂』 に出てくるコーヒーがおいしくなるおまじない
             『コビ・ルアック』をとなえドリップでたてます。
      コーヒーのいい香りが漂い、甘いスイーツも一層美味しさが引き立ちます。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

コーヒー豆をひくところからなんですね??
私もコーヒーメーカーを買った当初は使ってたんですけど、今はインスタントに戻ってしまいました^_^;
また使わねば!
『コビ・ルアック』覚えておきます☆
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2014.09/07 13:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私達は、何事もカタチから・・でとりあえずいろいろ試してみます。
結果、やっぱり新しい豆を買って、すぐ挽いて早めに飲む、保存は冷蔵庫で。カップは温める。は必須です。
ドリップしているけど、味はどうか保障できません。。苦笑
  • posted by エリーさま 
  • URL 
  • 2014.09/07 16:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア