Entries

第11回ミス加賀友禅コンテスト

  台風が近づいていた今日、しいのき迎賓館にて 『第11回ミス加賀友禅コンテスト』 が
  催されました。
  私は朝、受付のお手伝いをしてコンテストの様子も見てきました。

  来年新幹線開通ということもあり、今回選ばれるミスは大変忙しくなることと思います。
  それで、ミスだけではとてもイベントをこなせない、ということもあり、
  『加賀友禅大使』という新たに発足された30代~80代のボランティアの方々にも、
  加賀友禅をアピールしていただくことになりました。

    P1110209.jpg

             皆さん素敵に着こなしていらっしゃいました。

    P1110211.jpg

  そして艶やかな振袖姿の皆さん。
  皆さん可愛らしいけれど、やはり着物の立ち居振る舞いや姿勢がポイントになってきます。
  今回ミスに選ばれたお二人も、文句なしで美しくしっかりされていましたね。

    P1110222.jpg





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア