Entries

まだ続く、沖縄研修観光旅行~食編

  食いしん坊の私は、沖縄料理も楽しみにしていました。
  好き嫌いなく、げてものに近いものでも食べられるので、癖のあるものも食べるぞ!
  との意気込み。

  P1110276.jpg

  P1110273.jpg

  沖縄宮廷料理 『四つ竹』 へ・・
  沖縄舞踊を観ながらの食事です。
  ミミガーやジーマーミ豆腐、ラフテー、珍味のトーフヨー、もずくなどなど・・
  オリオンビールも飲みましたよ~。 かなりの量でお腹がパンパン!

  市場では・・色鮮やかな魚。

   P1110339.jpg
 
  豚・ブタ・ぶた・・

   P1110341.jpg

  たくさん食べたかったフルーツは、8月・9月が旬のようです。残念・・
  でも私は、珍しいレッドドラゴンフルーツパフェを。

   P1110336.jpg

  正直、美味しい!と思うものに出会えず・・
  ホテルのモーニング。冷製紅イモスープは美味しかった~

   P1110356.jpg

  B級グルメも好きなので、食べることのできなかった沖縄そばなど、いろいろ買ってきました。
  コンビニで買ったまるちゃんの、沖縄ソーキそばが意外と美味しかった~(^_^;)

   P1110362.jpg
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア