Entries

誕生日パーティー

  昨夜は、義両親を呼んで誕生日パーティーをしました。
  毎年義弟家族なども呼ぶのですが、人数が増え一人で作るのはちょっと負担に
  なりそうだったので、義両親だけ来てもらいました。
  大人だけでは間がもたないので、お泊りにきていた姪っ子達に協力願いました(*^_^*)

   P1110383.jpg

  オードブル。ちょっと倒れているのもありますが・・

  人参サラダには胡桃とレーズン、セロリの葉も入っています。ウズラ卵とプチトマトの甘酢。
  海老はにんにく、オリーブオイル、ソース、ローズマリーにからめて置き、焼きました。
  簡単だけど結構いい味になります。 胡瓜とスモークサーモン巻き。
  どれも大人っぽい味付けですが、姪っ子達もペロリ。

     P1110386.jpg

  メインはケララカレーにしました。南瓜と蓮根をトッピング。

  ただ、どんなに頑張っても30分で終了でしたね・・(^_^;)
  その後、姪っ子達にお抹茶を点ててもらい、和菓子と一緒に頂いたり・・と
  活躍してもらいました~

     P1110387.jpg






  
  
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア