Entries

ミーハーなので・・

  今日はミーハーな内容なので、嫌な方はスルーして下さい(^_^;)

  先日、俳優の西島秀俊さんが結婚発表。

   yjimage[3]

  好きな俳優さんだったのでショック~
  それなのに今朝はもっとビックリ!!

   yjimage[10] image[5]

  好きな向井理くんがけ、結婚!?
  うそだ・・ショックだ・・('_')

  yjimageY2PR46TQ.jpg yjimageSYH9WOBU.jpg

  好きな福山雅治くんまではないよね・・

  yjimage8ZQJEKSH.jpg yjimageO11T87H4.jpg

   大大大好きな羽生くんの、NHK杯に出るのかどうかの発表にも
   心がざわざわ・・

   以前はがっしりタイプが好みだったのですが、毎日おデブの主人を見ているせいか、
   小顔ですらりとしたスリムの殿方に魅力を感じます・・(*^_^*)

  image[8] yjimage62P045FV.jpg yjimageJQMKRM2Y.jpg

   メガネが似合うのもいい・・








スポンサーサイト

Comment

わたしも少しザワザワ。 

わたしも、さすがに向井理の結婚には・・・ザワザワ。
いいんだけね、彼もお年頃だしさ。

でも、ミーハーはイイらしいよ~。
若さの秘訣らしい(笑)。
  • posted by あやこ 
  • URL 
  • 2014.11/21 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まあね。。ショックうけてもどうしようもないんだけどね・・(^_^;)

最近は、TV『今日会社休みます』の福士蒼太くんにも胸キュン。乙女になっています・・!(^^)!
  • posted by あやこさま 
  • URL 
  • 2014.11/22 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア