Entries

地中海の味

  イタリア旅行のお土産に頂いたリゾット。
   P1010011.jpg

  イタリア語?英語?知識がないので読めなかったのですが、普通にリゾット作るように
  やってみました。ちょっとスープ足りなかった!
    P1010010.jpg

 この器は、一昨年前のTCのクリスマス1dayレッスンに参加した際に、使われていた
 フランフランの物です。
 黒いスープ皿ってどうだろう・・と思ったのですが購入し、結構食卓に登場しています。

 リゾットを頂いたAさんとは、このレッスンで初めてお会いしましてその後も再会し、不思議なご縁を
 感じております。

 リゾットはレモンが効いた地中海の味がしました!美味しく頂きました~
 
 
 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

リゾット、ブラックの器に映えますね♪
きっとリゾットも喜んでおりますね、お洒落に
盛り付けて頂いて♪
私もレモンが大好きなんです、レモン風味とか
レモン○○とかに弱いです(笑)
月日のたつのは、本当に早いですね。
いいご縁は大切に育んでいきたいと想います♪

NoTitle 

ずっと興味があったTCに、初めて参加し全てが新鮮でした。
参加されてる皆様も、とっても素敵で『金沢のどこにこのような方達がいたの!?』と思いました。

ブラックの器を食卓に並べることも、考えつかなくて〔和の器ならありますが〕・・・
食材が映えますよね。
  • posted by いちご さま 
  • URL 
  • 2010.06/15 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア