Entries

きものファンのつどい

   P1110420.jpg

  昨夜は、日航ホテルにて 『きものファンのつどい』 のパーティーが行われました。
  およそ300名の方々、皆お着物でそれはそれは華やかでした。

  ゲストには、染織研究科の木村孝さんを迎え、ユーモアを交えわかりやすくお着物についての
  お話をしてくださいました。
  御年94歳の木村孝さんですが、講演中はずっと立ったままで本当にお元気でパワーを
  いただけました。。

   P1110423.jpg

        美しいミス加賀友禅の方々と一緒に・・

   P1110430.jpg

  是非是非お会いしたかった木村孝さん。
  木村さんの御本は、私の着物の辞典のようなもので、何冊かいつも手の届く所においてあります。
  お疲れだろうと申し訳なく思いながらも、こんな機会はもうないわ、と図々しく握手をして頂き、
  手をつないで写真撮影しました・・(^_^;)
  本当に可愛らしく、お元気でにこやかな素敵な方でした。

  ご一緒した皆さんとも楽しくお話でき、幸せな時間を過ごすことができました。


  

   

    

   
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア